Topブログ雑記>本年もありがとうございました
2005年12月31日

本年もありがとうございました

このブログを立ち上げて1年と2ヶ月。
今年は後半から更新もあまりないにも拘らず、ご来訪いただいた方には感謝しております。

今年は本業の多忙さから満足にアフィリエイトが出来ず、体をこわしたこともあり不完全燃焼な1年になってしまいましたが、来年は思いを是非実現したいと思っています。

今年はアフィリエイトの飛躍の年でもありましね。
ASPもを始め、たくさん登場しました。来年からASPも今まで以上に競争が激しくなるのではないでしょうか。
リンクシェアが楽天に高額買収されるという大きな衝撃も走りましたね。

今後も発展して行くであろうアフィリエイト。
私的にはこの商法がよりいっそうの一般化をしていくものと思っています。
本来ならば本業にしたいくらいですので、皆さんお互いにがんばりましょう。

では、手短ですが1年間ありがとうございました。
皆様もお体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(4) | ブログ雑記 | Main

この記事へのコメント
こんばんは。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトranQから訪問させていただきました。
2005年も残り1日となりましたが、アフィリエイトの成果はいかがですか?
当ブログは昨日、開設2ヶ月を迎えました。
更なるステップアップを図るべく、いろいろな特集を組んでより使えるアフィリブログにしていく予定です。
もしよろしければ、一度ご訪問下さい〜。

ではランキング応援クリックして失礼致します。
どうぞ良いお年を。
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2005年12月31日 21:46
ばくさん

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

私は年末年始はいまいちでしたw

お互いがんばりましょう。
Posted by shin at 2006年01月11日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



ネット初心者の脱サラオヤジから、あなたへの熱いメッセージ。
Excerpt: いつも大変役にたつ内容、楽しく読ませていただいてます。 ネット初心者でパソコン音痴の私でも、試行錯誤をしながら、なんとかかんとか稼げるようになったプロセスを公開しています。 一度、遊びに来てみて下..
Weblog: ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
Tracked: 2006-01-08 23:50

LinkShareリンクシェア
Excerpt: ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。 (iTunes Music Storeの広告も発見しました!) リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です..
Weblog: 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
Tracked: 2006-01-09 18:14

一夜にして「ものスゴイネットワーク」を創りあげる方法!!
Excerpt: ネット初心者の脱サラオヤジのノウハウ集!!記事、更新しました!!ぜひ、読んで下さい!!
Weblog: ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
Tracked: 2006-01-12 15:57

突然のメルマガ紹介!!
Excerpt: ネット初心者オヤジが毎月80万稼げるようになった!「孤軍奮闘Blog」、更新しました。今回も「ビックリ」のノウハウ、満載ですよ。ぜひ、見に来て下さい。
Weblog: ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ!
Tracked: 2006-01-15 22:42
×

