Topアフィリエイト雑記>seesaaの魅力的なアフィリエイト・プログラム改訂
2004年12月07日

seesaaの魅力的なアフィリエイト・プログラム改訂

なんと!クリックが10円〜15円と非常に高報酬になっていますね。

【 キーワードマッチ型広告 】

キーワードマッチ型広告は、ブログ記事中のキーワードに広告リンクを生成するサービスで、本年7月よりサービスを開始しております。
これまでキーワードマッチ型広告の広告報酬は成果報酬のみでしたが、この度の変更によりクリックによる報酬が追加されます。
クリックによる報酬額は10〜15円程度を予定しておりますので、手間無く簡単に広告報酬を得ることが可能となります。

クリック報酬は全ての広告に適用されるのでしょうか?

広告デモサイトでは関連ワードにマウスポイントをあてるとgoogle AdSenseのような感じのバナーが出ました。

これもいい感じですね(消えるのが少し遅いけど…)
広告リンクによって詳細情報が表示されるようなので出ないこともあるようです。

今までseesaaアフィリエイトには参加していませんでしたが、この機会に参加しようとと思います♪

関連ワードは記事に合わせて上手く使わないといけませんね。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

