Top雑記>ビデオカードを購入
2006年02月15日

ビデオカードを購入

先月の話なのですが、ビデオカードを購入しました。
買ったのは愛機eMachinesJ6442との相性がよいとされるLeadtek社 WinFast A6600GT TDHです。
WinFast A6600GT TDH
PCショップのクレバリーで毎週金曜日に開催されるセール品で通販購入したのですが16000円程度で購入できましたのでお買い得だったと思います。

PCでゲームをするかどうかは分かりませんがちょっと衝動買いのような感じですw

FFXI Benchmark3 V1.00のベンチマークテストではメモリ1.5Gの愛機で
L=6794 H=4798でした。
こんなものでしょうか。

ビデオカード増設後、eMachinesは電源の不安がありましたが(標準で300w)何とか動いています。
ただ、PC立ち上げ時の動作は電力不足からかもっさりした感じになってしまいました。
次は電源の交換も考えています(どこまでいくんだろう・・・)

今季はeMachinesモデルよりもGatewayのGT4012jが魅力的ですね。

コストパフォーマンスの高いGatewayeMachinesには今後もがんばって欲しいです。
Gatewayには過去に一度、ユーザーだったときに日本撤退された苦い経験がありますがw


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 07:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | Main

この記事へのコメント
ビデオカードはパソコンに取り付けるのですか?
すごいですね!
Posted by たけちん at 2006年02月16日 01:58
たけちんさん

コメントありがとうございます。
ビデオカードはグラフィックカードとも言います。
パソコンに取り付けるものです。
ネットをする程度ならば特に必要のないものですw
買えば誰でも使用できますので、別にすごくもないのですが^^;
3Dゲームなどの特殊な描写をする際には必要なってくる場合が多いです。
Posted by shin at 2006年02月18日 06:45
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね〜

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)
Posted by exceed at 2006年02月18日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

