TopASP体験記/情報>2ティアの喜び
2006年02月22日

2ティアの喜び

2ティア、それは不労所得といっても過言ではないおいしいシステム。
自分が紹介した特定のASPに登録された方の報酬額に対して数%の報酬が自分にも支払われるというものです。

怪しいですかw・・・

とはいっても全然怪しくはないですよ。
上記に書いた通りのシステムですが、決してマルチのような無限連鎖ではなく、清く正しいのです。

最近になって、当ブログよりご登録いただいた方達が今まで以上に売り上げを上げてくださって、その恩恵を実感しています。
私のように大して能がなくても、嬉しいことに優秀な方々がばんばん売ってくれれば報酬が入ってきます。

2ティアのASPで私が参加しているのは安心感がある電脳卸バナーブリッジですが、他では15ティアとかいうASPもあって2ティアを採用するASPも増えてきていますね。

当ブログのような地味な存在でも長くやっていれば、それなりには登録してくださるありがたい方もでてきますので2ティアは馬鹿に出来ません。

もっと積極的に会員確保すればもっと可能性が上がりますね。
がんばってみようかなと思うくらいに、最近嬉しい2ティアでした。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


【BannerBridge】アフィリエイトプログラム


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 05:24 | Comment(3) | TrackBack(1) | ASP体験記/情報 | Main

この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
遊びに来ました。
たくさん応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年02月23日 19:47
子猫さん

コメントありがとうございます。
私も訪問させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by shin at 2006年02月24日 09:24
トラバさせて頂きました。
よろしければ、是非、当サイトもご訪問下さい。
Posted by しん at 2006年04月04日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



電脳卸は、日本初のトゥーティアー(TWO-TIER)プログラム
Excerpt: トゥーティアーとは『2階層』と言う意味で、あなたのサイトでアフィリエイター募集バ...
Weblog: ☆★☆アフィリエイトはティア制度で稼ぐ!!ブログ★☆★
Tracked: 2006-04-04 02:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。