Top雑記>トリノ五輪が終わりましたね
2006年02月27日

トリノ五輪が終わりましたね

最後に女子フィギュアで何とか盛り上がった感のあるトリノ五輪。
荒川静香選手の金メダルは本当に感動しました^^

コーエン選手とスルツカヤ選手のミスで勝ったように見られますが、本番でミスをするのもしないのも運と実力なのかなと思います。
それ以上に荒川選手の演技は最高でしたしね。

今回のオリンピックで個人的に盛り上がったのは、カーリング女子(チーム青森)!
すっかり本橋マリリンファンになってしまいましたw

最初はいまいちルールも分からずに見ていたのですが、スウェーデン戦以降は真剣に見ていました。
最後は結局ギブアップしてしまいましたが、強豪相手に渡り合った経験は次回のバンクーバーでも生かされるものだと思います。
閉会式でリッキー・マーティンにノリノリのチーム青森は微笑ましかったですねw
是非バンクーバーに出場して欲しい。

女子フィギュアの村主章枝選手、スピードスケート女子の岡崎朋美選手やアルペンスキー男子回転の皆川賢太郎選手の惜しい4位はありましたが、メダルは残念な結果に終わりました。
特にジャンプは原田雅彦選手の失格もあり、期待していたので残念です。

4年は長いですが、あっという間なので次回カナダのバンクーバー冬季五輪ではもっと上位に慣れるようにがんばって欲しいものです。
こんな事言われる選手も大変なのでしょうけど。

2年後は2008年夏のオリンピック(北京・8月8日〜8月24日)ですね。
無事開催されることを祈りますw

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~
ポニーキャニオン (2006/01/27)

↑今すごく話題になっているそうですね。
 私も見てみたい!


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 09:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | Main

この記事へのコメント

HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
Posted by Yasu at 2006年04月12日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。