TopASP体験記/情報>『A8net』に登録参加しての感想
2005年01月03日

『A8net』に登録参加しての感想

私が一番最初に申し込んだASPが『エーハチネット』です。

A8net

記事も2つしか無い時に申し込んだのですが、『エーハチネット』はすんなり入会OKでした。
*入会後、ECサイト(広告主)とは個別に提携が必要です。

前回の記事で書いていますが、私の方に少し問題があった為に広告の掲載までに時間がかかりました(実際は表示されていたのでかかっていないのですが・・・)

サイトは軽くて、リンクも作成しやすくECサイトも日本最大級に多いのが特徴で会員数もすごく多いです。
私と同じように『エーハチネット』からアフィリエイトを始める方は多いようです。

ごくたまにあるのですがクリック数や報酬などのレポートがおかしい事があります。
これはエーハチネットの信用にも関わりますのでどうにかして欲しいですね(おかしい時にはサイトでの告知があるのでインチキしているわけではないようですがw)

ブログに適化した『A8wappen』という広告リンクを作るのが容易になるリンクビルダーもありますが特定のECサイトしか使えなく、利用者も少ないのか進展は無いです。

魅力的なECサイトが揃っていて、ASPの中でも人気がありますので細かい所も掘り下げてがんばって欲しいですね♪
全体的にはすごくバランスの取れた優良なASPです。

最近知ったのですが、今の所自分の登録した本サイトと副サイトを合算してくれるのは『エーハチネット』だけなのですね。
これは使い方によっては始めたばかりの方でも最低支払金額に早く到達できそうですので嬉しい仕様です。

無料会員登録は下のバナーかこちらからどうぞエーハチネット


Click Here!


あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。



 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASP体験記/情報 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。