Top電脳卸>『電脳卸』の感想
2005年01月08日

『電脳卸』の感想

ブログもアフィリエイトも始めたばかりで、右も左も分からなかった時に初めて掲載した広告が、『電脳卸』でした。

電脳卸

最近は少し商品の偏りから人気が少し落ちているようですが”アフィリエイトをする”ことに限れば『電脳卸』は非常に敷居が低く良いASPです。

アフィリエイト初心者の方には『A8.net』と共に心強い味方になってくれることは確かです。

健康・美容・ダイエット関連のECサイトが多くそれ以外は少し弱い部分がありますが、『電脳卸』の報酬率の高さやお気軽さは他のASPにも見習って欲しい所で、一度販売店登録をすれば、複数のサイトに貼る場合も副サイトの登録がいらないのもいいですね。
商品コードの取得が容易なので個別商品販売型のサイトは重宝するかもしれません。

ベンチャー企業の参加が多いので信頼度は楽天などに譲りますが、売りにくい商品でも売れるようにアフィリエイターが努力すれば、高額報酬をゲットできます。

現に『電脳卸』でも月100万超えのスーパーアフィリエイターはいますので、本人しだいなのは他のASPとなんら変わらないのでしょうね。

『電脳卸』では検索窓や特集ページバナーの特殊リンクが用意されています。

これは一度貼れば後は『電脳卸』の方で内容の変更をしてくれる為、自分で貼り替えなくてもいいという優れもので、特集ページなどは自分でやると結構手間なのでありがたいです。

特殊リンクはどこまで効果があるかは分かりませんが、こういった努力をASPの方でしてくれるのはアフィリエイトをしている者にとって嬉しいです。

変なノリは大好きなASPですので今後の更なる飛躍に期待したいですね。

『電脳卸』

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

新規販売店”無料”登録で500円GET!4/30まで

【特集ページバナー】

となりまちショッピングモール Store-mix.com


【検索窓】
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com



 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(6) | 電脳卸 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



電脳卸アフィリエイトが突然に売れ出した【電脳卸の売上アップのコツ研究】
Excerpt: 電脳卸アフィリエイトは評判の割に全く売れず、電脳卸の商品が売れないのか、それとも売れてるのに、報告されてないのか、どちらかだろうと思っていた。その電脳卸が今年に入って、それもここ2日ぐらいで急に売れ出..
Weblog: ヤフオクは稼げる。ブログは儲かる、
Tracked: 2005-01-09 14:23

電脳卸(でんのうおろし)
Excerpt: 電脳卸(でんのうおろし) ■社名     株式会社 ウェブシャーク  ■広告数   27153社 ■支払最低額 3千円以上 ■支払い日  翌々月の末前後(振込手数料500円) ■審査  ..
Weblog: ブログでアフィリエイト!副業生活☆
Tracked: 2005-01-10 00:22

アフィリエイトサービスに申し込む
Excerpt: アフィリエイトサービスプログラムは各社提携している企業が異なったりします。 取り...
Weblog: ブログ×アフィリエイト ブログエイト
Tracked: 2005-01-10 10:20

電脳卸1月上半期の売上公開「2週間で234,790円!儲かった!」
Excerpt: 今月に入って、突然売れ出した電脳卸の商品アフィリエイト。その売上詳細を公開する。これを公開したら、同業者からクレームが来るかもしれない。何がいつどのぐらい売れているかを暴露してしまっているのだから。
Weblog: ライブドアブログでアフィリエイト(在宅ワーク)
Tracked: 2005-01-15 11:55

電脳卸登録。
Excerpt: A8に続きまして、早速の第2弾。 次なるお相手は 『電脳卸』。
Weblog: 今日は何する?
Tracked: 2005-02-12 16:03

電脳卸で10万円の報酬
Excerpt: 9/22から電脳卸に参加し始めたECサイトの商材で、 現在のところ他のASPでは販売されていない高額報酬の 商材です。 電脳卸はなかなか売れにくい…という人が多いと思うんですが、 このECサイトは全..
Weblog: 0円から月収100万円への道
Tracked: 2005-09-26 23:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。