Topショッピングサイト紹介>Gポイントで複数の企業のポイントをまとめよう
2005年01月27日

Gポイントで複数の企業のポイントをまとめよう

複数の企業の”マイル”や”ポイント”を合算してくれるすごいサイトをご存知ですか。

その名も『Gポイント』

ネットショッピングや普段の生活でもポイントやマイルって貯まっていきますよね。
目標ポイントに達しないと賞品がもらえなかったり、サービスが受けられなかったりとがっかりする事も結構あります。


そんな悩みを解消してくれるのが、複数の企業と提携している『Gポイント』

一旦Gポイントに交換してから、まとまったGポイントお好きな企業のポイントに交換できるのです。

例えば、三井住友VISAカードのポイントとセシールのポイントをGポイントに交換したとします。
そのGポイントを今度はamazon.co.jpのギフトカードに交換すれば、欲しい商品を購入する事が出来ます。

マイルやポイントを『Gポイント』に交換できる企業はなんと71社。
貯めた『Gポイント』を通常のマイルやポイントに交換できる企業も89社あり、今後も増え続けていくでしょう。

母体もしっかりしていて、博報堂と住友商事等の出資によって設立されたジー・プラン株式会社が運営しています。

ポイント交換で、バラバラに集めていたポイントを一つにまとめて景品に換えることのできる便利でお得なサービスですので、これは使わない手は無いですね。

ちなみに入会や会員登録等料金は一切無料です。

Click Here!
・ポイント使うなら『Gポイント』 今なら『MONEY MAP』無料ダウンロード実施中〜新規入会で豪華賞品が当たる


 

 アフィリエイトランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。