Topショッピングサイト紹介>身近でお手軽なセブンアンドワイ
2005年02月07日

身近でお手軽なセブンアンドワイ

最近、本の購入はアマゾンばかりで、ネットで注文後にコンビニのセブンイレブンで受け取れるサービスのイーエスブックスは引越ししてからというもの何年か利用していませんでした。

しかし数ヶ月前に家から歩いて5分の所にセブンイレブンが出来まして、丁度今回イーエスブックスは装いも新にセブンアンドワイとして生まれ変わったようですので、コンビニに良く行く私としてはまた利用する機会に恵まれたかと思います。

セブンアンドワイはCD、DVDも扱う書店でして、ネットで注文後にお好きなセブンイレブン店舗で受け取る事が出来るというものです。

自宅配送も出来るのですが、その場合アマゾンと同じく1500円以上で無いと配送料がかかってしまいますので配送無料のセブンイレブン受け取りが嬉しいのです。

コンビニでの受け取りはセブンイレブンのみなので自宅や勤務・通学地の最寄に無いと辛いですが、ご近所にある場合はついでで済みますので雑誌やコミックなど安価な本の1冊、2冊の場合はアマゾンよりお手軽かと思います。

各種本、CD、DVDが揃っていますので、セブンイレブンがご近所にある方は利用してみてはいかがでしょうか。

セブンアンドワイトップページ

セブン-イレブン受取りなら送料・手数料0円で24時間365日お受け取りいただけます。セブンアンドワイ






 

 アフィリエイトランキング


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。