Topアフィリエイト雑記>1月は不調でした。
2005年02月07日

1月は不調でした。

不調とはいっても、アフィリエイトは月間で僅かしか報酬は無いのですが、1月はアクセス数共にまったく駄目でした。

記事数は12月と同じ数ですし、12月は『PSPバブル』があったにしても1月はまったく振るわなかったです。

何の記事を書いてもアクセス数が増加せず、かなり焦りましたが、他のサイトさんを見ても1月は軒並みアクセスに関しては落ちていたようですね。

仕事が忙しかった為に1月の後半からはあまり記事の更新は頻繁に出来なかったのですが、今月に入って徐々にアクセスは戻ってきました。

人気blogランキングにも参加して、150位前後を行ったり来たりしていますが、上位の方の内容の充実度を考えると健闘しているほうでしょうか?

上位の方はブログで10万円以上稼いでいる方が大勢ですので、当面はがんばって100位以内には入りたいですね。
人気blogランキングの上位に入ったからといってアフィリエイトの売り上げが増えるわけではないのでしょうが(^^;

ブログで報酬を公表できるくらいにがんばらなくては!



 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。