TopASP体験記/情報>アドコンマッチで初オファー
2005年02月08日

アドコンマッチで初オファー

JANetが新たに始めた、掲載保証型広告アドコンマッチで初めてオファーを頂きました。

月間の掲載で500円の広告なのですが、何故私の所へオファーがあったのかよくわからない広告でした。
オファーを頂けた事は非常に嬉しく感謝しているのですが、いくら雑多なブログとはいえ、いままで一切触れた事もないような内容です。

何を基準にして審査しているのかよくわかりませんね。
数打つタイプの企業なのでしょうか。

今回のオファーは残念ながら掲載予定は無いですが、これからどんどんオファーが来てくれる事を願います。

アドコンマッチの管理画面も近々改善されるようですので、本格的な使用はそれからですかね。

少し、静かな展開になっているアドコンマッチですが、今後に期待したいです。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 11:56 | Comment(2) | TrackBack(2) | ASP体験記/情報 | Main

この記事へのコメント
おはようございます。
またまたトラバさせてまらいました。
ネットサーフィンしてると
なぜかshinさんに辿りつく^^;
またきます。
Posted by ひろっち at 2005年06月22日 06:14
ひろっちさん

度々ありがとうございます。
なるべく良い記事を書けるようにがんばります?w
今後もよろしくお願いします♪
Posted by shin at 2005年06月23日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



アドコンマッチ 【概要】
Excerpt: 『期間保証型のテキスト広告 Adconmatch』について。   ■アドコンマッチとは? 指定された期間(3ヶ月程度)までテキストバナーを貼っておくと、1ヶ月ごとに広告掲載料がもらるんです。..
Weblog: ひろっちのぽっか日記VSアフィリエイト
Tracked: 2005-06-22 06:11

【アフィリエイト】Adconmatch アドコンマッチ
Excerpt: テキスト広告を掲載するだけで報酬がもらえるアフィリエイトです。安定した報酬を獲得できます!(更新:2005年8月4日)
Weblog: はじめよう!快適ネット生活
Tracked: 2005-08-05 02:41
×

