Topアフィリエイト雑記>稼いでいるサイト・・・ブログは無理?
2005年02月25日

稼いでいるサイト・・・ブログは無理?

稼いでいるといわれている有名サイトやブログは、私も結構訪問させていただいているのですが収入を公開しているサイトってアフィリエイトや小遣い稼ぎが多いですね。

もちろん小遣い稼ぎ系のサイトをされている方全てがサイト一つで稼いでいるとは思いませんが、成果はやっぱりメインの小遣い稼ぎ系の方が多いのでしょうかね(アクセス数が半端じゃないもんなw)

こういった小遣い稼ぎ系のサイトはされていない、ショップのみのサイトの方も高額報酬を稼いでおられるとは思うのですが、実際の所どうなのでしょう?
ASPの情報以外あまり出てこないので、参考の為にももっと見てみたいなぁ(w

以前雑誌か何かでアフィリエイトで100万を越える報酬を手にしていた方が紹介されていた記事を見たことがありますが、その方はもちろんブログではなくショッピングモールサイトで運営されていました。

ショップ系のサイトは私も現在長〜い期間作成中(本業が忙しく時間が取れないので頓挫しております・・・)のままなのですが、ブログも面白いのでなんとかショップ系ブログでも高額報酬を得られるものを作れないかと。

情報仕入れ隊!アクセスアップ、読者獲得、アフィリエイトの体験談!さんを見て勉強させていただいていますが、実践された上でどうも高報酬を得るにはブログでは弱いような事を書いておられるのですね。

それは私も同感でサイトやメルマガの方が安定感があるとは思うのですが、なるべくノーリスク(無料ブログでアフィリエイト。リスクは自分の時間だけ)で報酬を得るという事に少しこだわっても見たいなぁと。

何事もアイデア次第なのでしょうが、私もショップブログで実践してみたいと思います。

<参考>収入公開サイトリンク集


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

