Topアフィリエイト雑記>高田社長に学ぶ
2005年03月07日

高田社長に学ぶ

『西の町から東の町まで素敵な夢を届けます〜♪』でおなじみ通販会社ジャパネットタカタさんの高田社長のインタビューを見てなるほどと思いました。

PRESIDENT ONLINEで見たのですが(記事リンク)特集の『売れる営業、売れない営業』というのにインタビューで答えていました。

詳しくは記事を見ていただくとして、素の素に立ち返ってお客様の立場で物を考えるというのは頭で分かっていても実践するのは難しいものです。


ジャパネットタカタさんは通販ですので、店舗を持たない分限られた範囲で物を売っていかなければならない、お客様の顔が見えないのでそれはそれで工夫しなければいけない。
徹底した商品選びと考えられた紹介方法もあるのですね。

アフィリエイトにも生かせるヒントがあるかなと思いました。

追記
『ジャパネットたかた』がアフィリエイトに参加しましたね。
興味ある方はリンクシェアでチェック!


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。