Topアクセスアップ>キーワードは未来検索livedoor
2005年03月10日

キーワードは未来検索livedoor

最近では里谷多英ネタが多くありますが、未来検索livedoorのキーワードがアクセスアップにはかなり有効のようです。

私はテレビのニュースを見ていて気になったものを書いたりするのですが、やはり皆さん関心のあるものは同じようで、キーワードにはそれらのものが多く見られます。

フジテレビ・ライブドア・里谷多英・上戸彩・ニッポン放送などは旬ですから。

これらのキーワードを上手く利用して、アフィリエイトすればアクセスアップと共に成果も出るかもしれませんが、なかなか思いつかないですね。

あずみ2が控えている『上戸彩』は関連商品も多いのですが競争は激烈でしょう(w



単にこれらのキーワードでアクセスアップをしても、アフィリエイトの成果には繋がらない事の方が多いですから、人気blogランキング等で上位を狙うとかの副作用に期待した方が良いかもしれません(当ブログみたいに内容が薄いとすぐに順位は下がってしまいますが・・・w)

何か思いついた方はキーワードに関連したアフィリエイトでがんばってみてください。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | アクセスアップ | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



岩崎恭子禁メダルヌード写真集Σ(;゜Д゜ )【画像】
Excerpt: 岩崎恭子禁メダルヌード写真集Σ(;゜Д゜ ) あえて、笑いで上げさせて下さいwwwwこんなの出してたんだwwwまじメダリスト面白すぎwwwスポーツ選手も引退してからの身の振り方は実に難しいww上手く..
Weblog: 笑死
Tracked: 2005-03-11 13:00

里谷多英
Excerpt: 酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同...
Weblog: エンタメポータル
Tracked: 2005-03-17 12:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。