Topamazonアソシエイト>amazonアソシエイト・セントラルがリニューアル
2005年03月13日

amazonアソシエイト・セントラルがリニューアル

タイトルの通りなのですが、amazonアソシエイト・セントラルが大きくリニューアルしました。

レポートが使いやすくなったのとリンク生成が大幅に良化しています。

リンクはamazonライブリンクがいいですね。
商品のカテゴリーやキーワードに基づいて自動的に商品情報を更新するというもので、あまなつさんのAmanatu AdSenseに近いものでしょうか。

↓リロードしていただくと商品が変わります(変わらないこともあります)



サイドバーに貼りたくなるようなナイスな変更だと思います。

枠の色も変えられるようにならないかなぁ(w




 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 09:35 | Comment(4) | TrackBack(2) | amazonアソシエイト | Main

この記事へのコメント
初めましてチャレンギャーと申します。

ライブリンクの枠の色変えれましたよ!
HTMLタグの表示される窓の上にリンクのカスタマイズというのがあります。そこをクリックすると変更出来る様になりました。
ご報告のみで失礼します。
Posted by チャレンギャー at 2005年03月13日 13:27
チャレンギャーさん

コメントありがとうございます。

リンクのカスタマイズは以前から出来るのですが、枠内(背景)とリンクとテキスト以外の変更はできないようです。

私の書き方が悪かったのか、私の見落としなのか・・・。

私が変えたい枠とは”ロゴ部分を含む黒枠”の事なのですが、自主的な改変無しで変えられるのでしょうか?
Posted by shin at 2005年03月14日 04:07
申し訳ありませんでした。
ライブリンクでは出来ないみたいですね。
個別リンクでは枠が消せたので、勘違いしていました。
Posted by チャレンギャー at 2005年03月14日 13:02
チャレンギャーさん

いえいえ、私も個別リンクの枠線が消えるのまでは確認していませんでしたので、今知りました(w
ありがとうございます。

amazonの黒の枠線はamazonらしいのはいいのですが、ブログのデザインによっては合わない事も多いんですよね。

これからもまだまだ支援ツールにはお世話になりそうです。
Posted by shin at 2005年03月14日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



Amazonアソシエイト・プログラムがリニューアル
Excerpt:  先日、アソシエイト・セントラルをリニューアルしたといった内容のメールが、Amazonアソシエイト・プログラムから届きました。 どのように変わったのか、管理画面に行ってみると、とてもシンプルなデ..
Weblog: ★ケイさんのウハウハ?副業生活!!★
Tracked: 2005-03-13 22:25

amazon アフィリエイトツール アフィリエイト・オン・デマンド
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしで?? いやいや、みなさま〜。とう...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-03-02 14:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。