Top雑記>キーボードを購入
2006年10月16日

キーボードを購入

どうも、久しぶりの更新です。
本日はキーボードを購入しました。

購入したのは
OWL-KB106PFLAT(B)
オウルテック キーボード 106キー 日本語 PS/2 薄型 コンパクトサイズ OWL-KB106PFLAT(B)

日本語106キーの薄型フルキーボードで、ノートパソコンのようなパンタグラフキーです。

現在使用しているパソコンのeMachines標準のキーボードは結構大きく、また以前NECの標準キーボードが横40cm弱と小さく4年以上使用していたものですから、ず〜っと違和感を感じていたんです。

で、ようやく購入しました。

使用感は悪くなく、何より小さく軽いのが良いですね。
本当はワイヤレスのものが良かったのですが、40cm程度にこだわると選択肢があまり無くワイヤレスは断念しました。

目的によって必要なキーボードも様々だと思いますが、気分が変わりますね。

パソコンに向かいながら何か食べるときに立てかけられるのがうれしいです。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

