Topアフィリエイト雑記>キラーミニサイトの実践
2007年02月12日

キラーミニサイトの実践

すっごくお久しぶりです。
昨年10月以来の更新ですので4ヶ月ぶりですかw

いやいや、この4ヶ月海外旅行へ行ったり、勢いあまって独立しそうになったりと(結局していませんw)何かと忙しく慌しい年末年始でした。

ようやく少しばかりの落ち着き?を取り戻しましたので、久しぶりにブログ更新です。

このブログの更新はしていませんでしたけれども、アフィリエイトを諦めたわけでもなく、細々と行い、情報も少しは仕入れていました。

米国では一般的な手法(らしい)キラーミニサイトというものを実践していようと思い、広告選びから2時間ほどで作ってみました。

このキラーミニサイトの手法は情報商材として最近広く紹介されているものですが、要するに過去からの1ページ1商品というアフィリエイトの掟wを究極まで絞り込んだようなものですね。

情報商材買えばいいのですが、自分の思うところもあり、思うところと一致していればこれでいいんじゃないの?といった感じで実践してみました。
一致してたらもったいないし^^;
そんなだから稼げないんだなんていわないでっあせあせ(飛び散る汗)

キラーミニサイトは情報商材を紹介しているサイトのようなスタイルといえばいいでしょうか、従来の一般的な物販紹介や多くのリンクを用いるような手法を網縄漁法だとすれば、キラーミニサイトは一本釣りや蛸壺のような手法ですね(イメージ的には後者かな?)

毎度のことながら、成功すれば後々、ご紹介します。

この1年半ほどはアフィリエイトに集中できなかったとはいえ、正攻法以外で今まで思いついたことは何一つ成功してないなぁorz

今年はがんばります!ブログの更新も!


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 07:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。