Topアクセスアップ>噂のブロガー集め『ブログホイホイ』
2005年05月10日

噂のブロガー集め『ブログホイホイ』

近頃流行のアクセスアップ方法『トラフィック・エクスチェンジ』、運営サイトも色々ありますがゴールデンウイーク前に”ブログランキング下克上”『ブログホイホイ』に登録してみました。

『トラフィック・エクスチェンジ』はサイトを登録すると登録者同士のサイトがオートサーフ(手動もあり)で数十秒表示されます。
自分が他人のサイトを巡回している間に自分のサイトも誰かが見てくれて(ブラウザに表示されて)いるというものです。

その効果が知りたくて登録したのですがゴールデンウイーク中はサーバーが落ちていたようで使えませんでした(w
ゴールデンウイーク明けに専用サーバーで復活したので使用しました所、それなりの効果がありました。

『トラフィック・エクスチェンジ』にもよりますが、『ブログホイホイ』は複数のブログを登録することが出来ます。
登録前はその効果について半信半疑だったのですがアクセス数が上がった分アフィリエイトのクリックも増えました。
特にアドセンスや楽天などで効果が出ています。

ブログホイホイに拘らず、どの『トラフィック・エクスチェンジ』でもポイントというものが存在いていまして、自分の保有するポイントによって自サイトの表示回数(見られる機会)が増えるようです。

ポイントは自分のサイトが表示されるごとに消費されていくようで、手持ちのポイントがあまりに少ないと表示されにくいようです。
ポイントは自分がサーフしてサイトを見たり、有料のものを購入したり、『トラフィック・エクスチェンジ』を紹介して紹介者がサーフすることで貯まるようです。

基本的にはオートサーフをしている間はポイントを消費しながらもポイントを獲得していますので若干は貯まっていくかトントンのようです。
深夜から朝方などはずいぶんとポイントが減っていたので、サーフする時間によっても違いがあるかもしれません。

ブログランキング上位の方は導入されていない方が多いので『トラフィック・エクスチェンジ』自体に賛否あるのかもしれません。
それ以前に必要ないのでしょうが(w

*最近になってTOPの方のブログをお見かけしました^^

『トラフィック・エクスチェンジ』はアクセスアップには良いと思いますが、それに依存せず良い記事を書かないとやはりアフィリエイトの大きな成果には繋がりにくいですね。
でもブログを始めたばかりの方には効果がありそうです。

色々なブログを自動的に見られるのは勉強になってよいですね。
1時間で50は見ることが出来ますから(実際は同じサイトの表示あるのでもうちょっと少ない)

無料で登録できますので一度参加して体験してみてはいかがでしょうか。

こちらまたは下のバナーからどうぞブログホイホイ

ブログホイホイ

使うと分かると思いますが、オートサーフはIEよりもFirefoxでしたほうが良いですよ。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 09:21 | Comment(2) | TrackBack(3) | アクセスアップ | Main

この記事へのコメント
はじめまして!ミリオンハートと申します。
関連性のある記事でしたのでトラバさせていただきました。
よろしければ私のサイトにも遊びに来て下さい♪
Posted by ミリオンハート at 2005年06月04日 23:42
ミリオンハートさん

コメント&TBありがとうございます。
早速ご訪問させていただきました。
お互いがんばりましょう。
Posted by shin at 2005年06月05日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



アクセスアップツール
Excerpt: ブログホイホイ いま大人気の無料アクセスアップツール 「ブログホイホイ」ご存知ですか? ブログホイホイとは。 他の人のブログを見る代わりに、 自分のブログも見てもらえるアクセスアップツールで..
Weblog: 人気アイテム探検隊
Tracked: 2005-05-11 11:34

ブログホイホイにライバル出現!?
Excerpt: あのブログホイホイにライバル出現!・・・かも!? 超人気のブログ専用トラフィックエクスチェンジの ブログホイホイですが、それに良く似たシステムの ミリオンチェンジというサイトが登場しました!..
Weblog: ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! 
Tracked: 2005-06-04 23:38

今話題のトラフィックエクスチェンジ登場
Excerpt: 今人気絶頂中の『すーぱー寅さん』&「高速通信回線交換『韋駄天』」のトラフィックエクスチェンジをご存知ですか? 登録すると5000ポイント貰えちゃうんです(*^^)v しかもサーフ時間が自分で設定で..
Weblog: アフィリエイトで副収入GET!
Tracked: 2005-11-26 15:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。