Top電脳卸>うれしい『電脳卸』の報酬形態
2005年06月09日

うれしい『電脳卸』の報酬形態

自分のところでは売れていなくてもcookieの残る『楽天』同様『電脳卸』も副作用的な成果が上がるので最近ちょっとうれしいことになっています。

ちょっと簡単に引用(いいのかな?)しますと

■TWO-TIERプログラム
A販売店会員が、B販売店会員を獲得し、B販売店会員が商品を販売した場合、売上げた報酬から※2%がA販売店会員にボーナスとして支払われる仕組みです。

※成果報酬を“パーセンテージ”で設定している場合、上代の2%。金額で設定されてる場合はその利益金額の20%がA販売店会員に支払われます(2002/9/1現在)。

■MYユーザープログラム
MYユーザープログラムでは一度あなたのサイトを経由して購買、もしくはお客様登録がされた場合、そのお客様は4年間という長期に渡って、あなたのお客様(MYユーザー)として登録されます。
もちろんTWO-TIERプログラムは効果絶大なのですが、このMYユーザープログラムが最近効果を発揮してくれています。

成果は変動成果報酬に沿って決定されるのですが

■成果報酬Aパターン(成果報酬提示額の100%(満額)獲得できるパターン)

・商品画像リンクからお客様が直接購買した場合。
・ショップバナー経由で、該当ショップの商品をお客様が購入した場合。

■成果報酬Bパターン(成果報酬提示額の60%獲得できるパターン)

・STORE-MIXのバナーを経由してお客様が購入した場合。

・仕入た商品画像を提供している卸会員以外のショップでお客様が購入した場合。

こんな感じでさらに下記のような分類になっています。

■報酬形態説明

MA:MYユーザーAパターン
あなたのMYユーザーが他の販売店サイトで注文し、それが変動成果報酬Aパターンでの売り上げだった場合この記号がつきます。

MB:MYユーザーBパターン
他の販売店で登録されているMYユーザーがあなたの販売店サイトで注文し、それが変動成果報酬Aパターンでの売り上げだった場合この記号がつきます。

変B:変動成果報酬Bパターン
変動成果報酬Bパターンでの売り上げです。

変B/MA:変動成果報酬Bパターン/MYユーザーAパターン
あなたのMYユーザーが他の販売店サイトで注文し、それが変動成果報酬Bパターンでの売り上げだった場合この記号がつきます。

変B/MB:変動成果報酬Bパターン/MYユーザーBパターン
他の販売店で登録されているMYユーザーがあなたの販売店サイトで注文し、それが変動成果報酬Bパターンでの売り上げだった場合この記号がつきます。

※変動成果報酬Aパターン(100%)での注文の場合は何も表示されません。

もうひとつライフタイムコミッションプログラムというのがあるのですが、それは販売店登録してからご確認ください。

これで知らないうちにちょくちょく報酬が発生したりするものですから嬉しいです。
自分だけではなかなか思うようにはいかない『電脳卸』ですが他力本願で勝負も他のASPとは一味違う『電脳卸』らしくて(失礼)良いのではないでしょうか。

こういうサポートがあると『楽天』と同じでお気軽にアフィリエイトできますね。
もちろん”本気”になれば成果はもっとついてきますよ。

無料販売店(会員)登録は下のバナーかこちらからどうぞ無料商品仕入戦隊 電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電脳卸 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。