Top雑記>メモリ増設しました
2005年07月14日

メモリ増設しました

ようやく愛機eMachines J6442にメモリを増設しました。

以前にお話したようにやっぱり1Gにしました。

楽天でポイントで購入したのがこれ

【HYNIX ORIGINAL】PC3200 DDR 400 CL3 1GB
【HYNIX ORIGINAL】PC3200 DDR 400 CL3 1GB

バルク品ですがmemtest86でもエラーは出ませんでした。

■memtest参考:Shatteredさん

評判も悪くないHYNIX社のオリジナルですのでいいのではないかと思います。

*メモリはお使いのパソコンの構成でそれぞれ違いますのでご確認の上ご自身の判断でお求めください。

配送も早く日曜に注文して火曜の朝には到着しました(土日は注文しても月曜に確認になるそうです)
包装も物が小さい割には少し大きめの箱にしっかり入っていました。

1G増やしたことでもともとのやつを含めて1.5Gになったのですが512Mの時はひたすらガリガリいっていたHDがすごく静かです^^
ゲームなどはせずに普通に作業する分には512Mの追加でも良かったかなとは思いますが余裕があることに越したことは無いですね。

作業がすごく快適になりますのでeMachinesユーザーだけでなくメモリの増設はおすすめです。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

