Topgoogle AdSense>『google AdSence』銀行振り込みキター!
2005年08月06日

『google AdSence』銀行振り込みキター!

『google AdSence』を使用しているアフィリエイターが待ちに待った日本円での銀行振込が開始されました^^

待ちに待って、ようやくといった感じでしょうか。
これで今まで小切手の換金で取られていた高額な手数料から解放されますw

銀行によって違いますが、都銀などで小切手換金時の2000円〜5000円超もの手数料がいらなくなるのは私も含めて多くのアフィリエイターの方たちが待ち望んでいたものですね。

私もしばらく止めていた支払いの保留を解除しようかと思います。

小切手の方が良い方(あまりいないと思いますが)は今まで通りの支払い方法も選択できます。
銀行振込に変更したい方はログイン後の『アカウント情報』→『支払い詳細』で選んでください。

報酬のレポートは今までと同じくUSドルで表示され『USドルから現地通貨への換算レートはお振込みが行われる際の銀行のレートに基づきます』とのことですので細かいことですが支払いの保留はまだまだ使う機会がありそうです。

要するになるべくなら円安の時に支払ってもらえればちょっとお得ということですね。

銀行振込開始ですごく便利になった『google AdSence』今まで以上に気合いが入ります。

p.s.
振込に掛かる料金はどの銀行でもgoogleが負担してくれるそうです。
まさに至れり尽くせりですね^^


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 03:35 | Comment(2) | TrackBack(5) | google AdSense | Main

この記事へのコメント
日本はまだみたいですけど。
-------------------------------------------
銀行口座振込(電子決済)をご利用いただける国は次のとおりです。

オーストリア

ベルギー

カナダ

デンマーク

フランス

ドイツ

イギリス

アイルランド

イタリア

オランダ

ポルトガル

スペイン

スウェーデン

スイス

米国

Posted by あの at 2005年08月07日 07:03
あのさん

一気に全ての方が変更になるのではなくて、どうやら順次変更されているようですね。

私はもうすでに日本円になっていますので、まだの方もじきに変更できるようになると思います。
Posted by shin at 2005年08月08日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



google AdSense が口座振込み開始 + シェフ募集!?
Excerpt: google AdSense が口座振込み開始 + シェフ募集!?
Weblog: リクエストメール で時給 1万円 Blog
Tracked: 2005-08-09 17:00

Google AdSenseの報酬支払いが正式に銀行振込に対応!
Excerpt: 少し前からベータ版として開始をしていたが、先ほど正式版になった。 ◆INTERNET Watch◆Google AdSenseの報酬支払いが銀行振込に対応、国内口座も指定可能 詳細は..
Weblog: 今日から始めるアフィリエイト![毎日確実に2万円稼いでます!]
Tracked: 2005-08-09 17:54

Google AdSの報酬支払いが国内口座への振込み可能に!!
Excerpt: Googleさんが、銀行振込によるGoogle AdSenseの報酬支払いを日本向けにも開始したとのこと。 銀行口座振込機能を利用することで、日本国内の銀行も報酬の振込先に指定でき、振込手数料はGo..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-08-10 08:48

7月のアフィリエイト収入内訳
Excerpt: 先月確定報酬額のレポートでようやく4桁の数字を発見しましたので、ご報告させていいただきます。 当方のブログからご購入くださいまして、本当にありがとうございました。 A8.netの報..
Weblog: Leap before you look
Tracked: 2005-08-16 11:27

Google AdSense 銀行振込に対応
Excerpt: Webサイトをもっていない人にはほとんど関係ない話題だが、Webサイトを持っていて、Google AdSenseに参加している人にとっては、けっこう大きな一歩かと。...
Weblog: お気楽極楽ブログ
Tracked: 2005-08-20 11:15
×

