Topアフィリエイト雑記>アフィリエイト本
2005年08月24日

アフィリエイト本

最近ちょくちょくアフィリエイト関連の本を購入します。
立ち読みは個人的に好きではない(疲れますw)ので買ってしまうのですが、内容はどれも似通ったものが多く取り立てて役立つ情報はほとんど載っていません。

そんな中でも1冊持ってたら役に立つかなぁと思うのが、

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉 杉村 崇 和田 亜希子 できるシリーズ編集部
インプレス (2005/05)
売り上げランキング: 1,700
おすすめ度の平均: 4.62
5 役に立つ!!
5 さすが!
4 慣れれば・・・。


カリスマアフィリエイターである藍玉さんと杉村崇さん和田亜希子さんが監修されていて、曖昧なアフィリエイト紹介本にとどまらずサイトを作る際のテクニックやノウハウも実例で紹介されていて、初心者や行き詰まっている方には参考になることも。

ホームページ・ビルダー V9を使ったリンク作成方法も載っているのでこれも初心者に優しいですね。

そのほかにもエクセルを使用してのリンクビルダーの活用法や中級者にも役に立つ情報が載っているので後々読み返して気づくこともあるかも。
恐縮ですが、久々にいいなと思ったアフィリエイト本でした。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

