Topアフィリエイト雑記>ホリエモンでその気になろう
2005年08月24日

ホリエモンでその気になろう

今、選挙が面白いことになっていますが、その中で注目を浴びているのが『ホリエモン』と『しずかちゃん』の戦いですね。
面白い選挙区の広島や東京在住ではないのが残念です。

で、そのホリエモンがアフィリエイト本を出してまして・・・

ライブドアブログで稼ぐ!儲ける!
堀江 貴文
ダイヤモンド社 (2005/08/05)
売り上げランキング: 242
おすすめ度の平均: 4.33
3 対談や体験談はとても参考になります。
5 初心者でもわかりやすい
5 ブログって


これを昨日購入しました。

これは半分が対談や体験談で後の半分はライブドアブログの宣伝と利用法です。

カリスマアフィリエイターとの対談は面白く、『かかってこい英会話』を運営されていてアフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール も開催されている月間300万アフィリエイターの伊藤哲也さんがゲストでした。

かかってこい英会話』はもの凄い情報量のサイトですのでいきなり目指すのは無理がありますが、見た目よりも情報量が重要なことを再認識させていただきました。
そのほかにも役に立つお話がありましたが専業アフィリエイターの凄さも見られて良かったです。

他にもこれまたカリスマである『脱☆OLまりえの超〜節約術』のまりえさんやここseesaaでも人気blogランキング上位の『初心者のためのアフィリエイト入門ブログ』のNICKさん、私が最近必読している『アフィリエイトで月に100万稼いで株で2倍に増やす』のまるっちさん、『アフィリエイト道』のうさぴさん、『アフィリエイト(アフリエイト)生活@affiliater.jp』のgetsさん・ココアさんご夫婦の体験談がとても参考になりました。

こういった対談や体験談は大好きです。
内容はもちろん大切ですが、こういった本や他の方のブログを読むことによって『私にもできそう』『やってみよう』とその気になるのは大切なことだと思います。

この本はアフィリエイトの実践・技術本としては弱いですが、その気にさせるのはさすがホリエモンといったところでしょうか。




情報商材を購入して結果が出せる人はみないでください。
この講座は必要ないです。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。