Topgoogle AdSense>google AdSense初振込み
2005年08月31日

google AdSense初振込み

昨日時間があったので銀行へ行ってアフィリエイトの通帳記入をしてみたところ26日にgoogle.incより振込がありました。

半年以上もため込んでいたのでそこそこの金額にはなっていたのですが、来月の振込かと思っていたら意外に早くてびっくりしました。

振込手数料も事前のアナウンス通りgoogleさん持ちで、1ドル110円で換算されていたようです。
今まで小切手で悩んでいたのがなんだったんだろうと思うスピーディー&お手軽さですね。

急に身近になった感じで、最近は貼ったきりで放置気味だったアドセンスもクリック率を上げるべく見直しちゃいたくなります。

ブログだと基本的に記事下段が一番クリックされ易いのは自分でも体験済みでいまや常識ですが、アドセンスは記事へのアクセス数が多くなくてはなかなか伸びません。

そのためブログでは記事を書きまくるのがいいのですが、このブログは良く記事を整理するのでその度にガク〜ンと落ちてしまいます。
それに加えアフィリエイト関連の広告はあまり単価が・・・w

金融や医療関係は結構単価が高いようですね。

まぁ今回の日本円での振込でより身近になって敷居も低くなったので既に導入されている方も多いかと思いますがまだの方はお持ちのサイトやブログに貼ってみてはいかがでしょうか。

Google Adsense


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 06:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | google AdSense | Main

この記事へのコメント
こんにちは

ブログは下のほうがクリックされやすいんですか?
上のほうが目立つから
てっきり上だと思ってたんですけど

広告見直した方がいいかな?ww
Posted by ピカリン at 2005年08月31日 09:10
ピカリンさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

一般的には記事の真下が一番クリック率が良いと言われています。
これは単純に記事を読んだ後に関連した広告があるとクリックされやすいというものです。

私も自分で確認しましたがやはり記事の下が一番良かったです。

一度ご自身でGoogle Adsenseのチャネル機能を使って調べてみることをおすすめします。
Posted by shin at 2005年08月31日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。