Topブログ雑記>久々の更新とseesaaブログのスパム対策機能強化
2005年09月27日

久々の更新とseesaaブログのスパム対策機能強化

久々の記事で恐縮です^^;

今回のメンテでコメントやトラックバックのスパム対策機能が強化されたようです。
エログやランキングなどのスパムから多少でも回避できるのは嬉しいですね。
内容にあったトラックバックやコメントなら大歓迎なのですが・・・

さて、このブログは本業の仕事やらサイトの制作などでしばらく放置気味でしたw
PCに向かってもサイト作成のための黙々淡々とした作業ばかりで・・・コメントチェックはしていたのですが。

懲りずにFC2BLOGでまた新しくブログを始めましたが放置状態にならないようにがんばります。
FC2BLOGはメルアド1つにつき1BLOGなので、3つしかメルアドを持ってない私は作り直しの繰り返し・・・w

思いつきでたくさんやると大変ですね〜。

このブログは今月の頭に古い記事を大幅に削除したのですが、それと更新していないのとで大幅にアクセス数が落ちてしまいました><

気まぐれでアフィリエイトに関するネタばかりで更新しようと思ったのですが『そんなにネタね〜よw』ということに気づきましたw

今後はスタイルを戻して雑多なブログで行こうと思います。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



「について」について
Excerpt: 「について」という言葉をよく見かける。 どこでかってーと、ブログの検索でだ。 ついでに言えばグーグル様がブログ検索に乗り出したのよ。
Weblog: 賃貸を面白くするためのメルクマール
Tracked: 2005-09-28 08:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。