Top雑記>阪神優勝おめでとう
2005年09月30日

阪神優勝おめでとう

昨日阪神タイガースのリーグ優勝が決定しました。
2年ぶりで全国的には前回ほどの盛り上がりはない?ものの私の住む地域では前回と同じく大盛り上がりを見せています。

毎年弱かった昔は嘘のように今の安定身のあるチームは来年も期待できますね。

先日、フジとライブドアの騒動の時にニッポン放送株を巡って話題になった村上ファンドが阪神電鉄の筆頭株主になったそうでリーグ優勝の心配が無くなったらこんな事がおこってしまいました。

株は全くの無知ですが、阪神電鉄自体はそれほど投資の対象として注目を浴びるようなイメージはない(失礼)のですが何が目的なのでしょう。
ファンとしては気になりますね。

まぁ今日からはあちこちで優勝セールもありますし、しばらくは優勝ムードを楽しむことにします。
買い物行くのが楽しみです♪

ヘルメットにきらりと光る阪神タイガースのスポンサージョーシンも優勝セールを行っています。
・30日午前0時から10月10日(月・祝)まで

ロゴバナーb



このECサイトとの提携は→人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

上新電機からのメールでは優勝セール用バナーを作ったそうなのですが・・・
優勝ロゴの使用に関する期日(セール期間を超えて利用できない)や、Joshin webへの誘導でなく、
別の目的で利用するのをJoshin webが制御できないため
残念ながら球団からの承認が下りなかったそうです。
優勝のがよかったよ〜><


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



号外★阪神タイガース優勝
Excerpt: --- 号外★阪神タイガース優勝 --- 只今オフィスでソーセージパーティを開催中。 各種様々なソーセージやウインナーを持ち寄って焼いたり、煮たりして食べ比べようと云った粋なパ..
Weblog: マンスリーマンション 光ホームのブログ
Tracked: 2005-09-30 10:30
×

