TopASP体験記/情報>進化するリーフィ
2005年10月01日

進化するリーフィ

リアルタイムでレポートが確認できちゃうから、それほど使っていないくせについつい見に行ってしまう
今日も何となく見てみるとページに変化が!?

ずいぶん前にロゴが変わったときも新鮮だったのですが、今回はホームページの模様替えどころか報酬システムまでもが変化しました。

なんと日本初のインセンティブ制度『Superパートナー制度』を導入!

何が変わったのかと申しますと、今までは他のASPと同じく成果が上がれば予め設定されている報酬を受け取ることができました。
『Superパートナー制度』では報酬にさらにインセンティブが上乗せされ、よりお得になりました。

今まで→月額成果報酬10,000円=支払金額10,000円

今月より→月額成果報酬10,000円=支払金額10,000円+インセンティブ500円(500円お得!)


といった感じです。

『Superパートナー制度』は月々の成果報酬額に応じてインセンティブは3つのエリア制度からなり

・ブロンズ (10,000〜40,000円の成果報酬額で5%の上乗せ率)

・シルバー (50,000〜90,000円の成果報酬額で10%の上乗せ率)

・ゴールド (100,000円〜1,000,000円の成果報酬額で11%〜15%の上乗せ率)


となっています。
つまり月の稼ぎのいい人ほどインセインティブが上昇します(最大15%)

さらにプログラムキャンペーンといものがあり、その広告で成果が上がると成果報酬+10%されます。
『Superパートナー制度』と組み合わせると最大25%UPになります。

最近は広告も増えてきて、10/1より運営者も株式会社リーフ・アド・プランニングから親会社のに譲渡され一新したに今後も期待したいですね。




 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASP体験記/情報 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

