Topアフィリエイト雑記>アフィリエイトのノウハウ
2005年10月05日

アフィリエイトのノウハウ

アフィリエイトを始めた頃は簡単に儲かるノウハウを探してあちこちのサイト様を読みまくっていました。

でもやっぱり簡単に儲かるノウハウはどこも公開していませんでした・・・orz
儲かっている方もいるのでしょうが、単にライバルを増やすためにノウハウの全てを無料で公開するわけ無いですね。

『初心者が簡単に儲かる』ようなことを売りにしているサイト様もたまにいて、全てを読んだわけではないですが大抵どこも『初心者が簡単に儲かる』ノウハウは載っていません(もしくはスパムで来るようないかがわしい商材)

そんな中でも人気blogランキングのサイト様の一部の方は実験的なものは公開されていたりします。
それでも柱のサイトは公開していないですね(柱がアフィリエイトブログのとこもありますが)

公開してしまうとパクられたり荒らされたりする恐れがある以上、仕方のないことだと思います。

話はそれますが、上記の理由などで自身のアフィリエイトの体験やノウハウが一定以上は出せなくなってくるとアフィリエイトブログは毎日書けるほどのネタが無くなってきて、それでも書こうとすると抽象・思想系、ASPやアフィリエイト関連の情報系、または日記などになって行っている傾向が多く見られますね。
人気blogランキング上位のサイト様は内容が濃いですが。

当ブログも多分に漏れずASPやアフィリエイト関連頼みの情報と日記ブログです(元からw)
しかも教えられるノウハウすら未だに持っていません><

アフィリエイト人口の2割が1万円以上を月に稼いでいて、8割は1万円に満たないそうで何とかかんとか2割には入っているのですが、そんなしょぼい私が初心者の方に言えることは・・・

・勉強
・行動



(´Д`)・・・ですがこれをしないと失敗・成功の結果すら出てきません。
8割の方は単に始めたはいいが何もしていない人がすごく多いのだろうなぁと想像しています。

1万円くらいなら結構簡単ですよ(と言ってみる)

どうしても稼ぐ方法を知りたいんですっ!!って方はスーパーな方のセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

■ホリエモンのライブドアブログで稼ぐ!儲ける!で紹介された伊藤哲哉氏が行うセミナー。




ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!


個別コースに参加して人生が急に楽しくなりました


■こちらはご存じカリスマOLまりえさんのアフィリエイトスクール

click!

アフィリエイトセミナー開催のお知らせ

アフィリエイト通信教育(DVD)

MTブログ初級編DVD


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

