TopASP体験記/情報>Adconmatchが大きく変化
2005年10月20日

Adconmatchが大きく変化

すっかり忘れてしまっていた感のあるJANetが行っているAdconmatchが以前の掲載保証型広告からコンテンツ連動型広告へと変化してリニューアルされました。

これがまた・・・

もろアドセンスですねw

先日記事にしましたRSS広告Trend MatchのTrend Match for BlogやTrend Match for Webを掲載するのと同じで、アドセンスと同時に利用するとアドセンスの規約に引っかかるかもしれません。
また、Trend Match同様にRSSにも対応しているようですのでRSSフィードに貼り付けるのは問題なさそうですが。

私はしばらく様子を見ますがAdconmatchをやってみる方はその辺ご注意を。

掲載保証型広告の時はなかなかオファーが無い上に、たま〜にあると全く趣の違う広告主だったりしたので早々に放置してしまいましたが、本家のJANetがいい感じなだけにAdconmatchもお得感たっぷりな物を期待したいですね。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ASP体験記/情報 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。