Top雑記>楽天プライズにはまる
2005年10月23日

楽天プライズにはまる

楽天で『楽天プライズ』というスロットゲームが始まっていることはご存じでしょうか。

私は先々月から始めていて最近は時間があればやっています。

この楽天プライズは、まず楽天会員になった後、楽天プライズに登録して始めて利用できるようになります。

このスロットゲームはコインを貯めて月々に用意された商品プレゼント(枚数は商品によって違います。最大で5口まで応募可)に申込むことが出来ます。

また、獲得したコインが商品毎に設定された枚数に達したら、その商品と先着で交換することも出来ます。
交換は全て数万枚なのでよほどラッキーが続く方でないと厳しいと思いますが・・・。

10月17日から楽天ポイント倶楽部の会員ランクによってスロットマシーンの色が変化し、最初のレギュラー会員は赤で、シルバー会員はシルバーに、ゴールド会員はゴールドになりました。
しかもスロットマシンの色が変わるだけでは無く、次回以降のスコアブックを更新するたびに毎回ボーナスゴールドが付与されます。

レギュラー会員スロット→100G

シルバー会員スロット→1000G

ゴールド会員スロット→10000G


これだとゴールド会員は商品交換に早くたどり着けますね。

楽天ポイント倶楽部は過去1年間に楽天スーパーポイントを獲得した方全員が「楽天ポイント倶楽部レギュラー会員」としての資格を持つことになります。
会員ランクはポイント獲得数・獲得回数(アフィリエイト含む)でシルバー会員・ゴールド会員としての資格が得られます。
シルバー会員・ゴールド会員にはその他多くの特典がありますのでがんばって楽天スーパーポイントを獲得しましょう。

ちなみに私の体験上ですが、残念ながらスロットの色が変わっても絵柄の揃い方や確率に変化はないようです。

寒くなってきたので『鍋の具材が当選しないかなぁ』と思いながら、また後で挑戦しますw


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


↑楽天プライズへは楽天会員登録後、楽天TOPページのmy Rakutenから入れます。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 05:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL



11月1日以降、封印します!
Excerpt: 【最終通告!!】 10月31日までです。お急ぎ下さい。
Weblog: 果報は寝て待つな!収入アップ最前線
Tracked: 2005-10-30 18:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。