Topgoogle AdSense>google AdSense体験記 その2
2004年10月26日

google AdSense体験記 その2

前回google AdSenseの広告が合わないという話をしましたが、どうも少しづつ成長?しているみたいで、記事によって広告が変わっているようです。

広告は今テキストのみで使っているのですが、テキスト&バナーが基本のようで、一度こちらに変えてみます。

ただ、バナーは広告主がまだ充実していないらしく、テキストあるいは表示されないなどの現象も起こるようです。

広告のサイズもいろいろあるので、試してみようと思います。

今後は配置での傾向なども調べるつもりで、チャネルという機能(広告コードを作成するときに設定しておけば、広告コードごとの詳細がわかる)を使ってどの場所が最も良いのかを見極めたいですね。


 

 アフィリエイトランキング

posted by shin at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | google AdSense | Main

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


×

